エフェクト雲水

エフェクト雲水

エフェクトから広げるスキル-Tips

About this Blog

 

 ◆このブログってどんなことを書くの?

 基本的にはゲームのエフェクトに関すること全般を書く予定です。

 

 ◆どうしてブログを始めようと思ったの?

 日々の学習のアウトプットとして活用したいと思ったのが主な理由です。

 また、自分が学生時代調べても分からなかったことや理解が及ばなかったことを掲載することで、同じように悩んでる方のサポートになればいいなと考えています。

 

 ◆誰?

 20代♂エフェクトデザイナーです。

 Unity出身ですが、UE4でハイエンドなエフェクトが作りたかったので家庭用ゲーム機の開発をしている会社に就職しました。

 

 ◆好きなものは?

 コンテンツで言えばポケモンFateですかね...。ファンアートやりたいなあ。

 

 ◆ブログの更新頻度どうなってんの?

 週に1回は更新したい。

 

 ◆悩みある?

 絵が描けません助けてください。

 

 ◆質問とか受け付けてますか?

 お気軽にどうぞ。Twitter@tt_zazamin)でも受け付けますよ!